• 締切済み

音声を変えたい

マイクから入れる声を高くして保存したいのですが,そういうソフトはありますか?(フリーで。) ファイル形式は何でもかまいませんが,できればMP3がいいです。

みんなの回答

• natatin
回答No.1

録音機能はありませんが こんなのもありますね リアルタイムボイスチェンジャー http://www.dynasys.co.jp/WinSoft/RWE/index.htm

maafro005
質問者

お礼

ありがとうございました。 ただ,目的が録音なので・・・。 別の機会に利用させていただきます。