• ベストアンサー

MP3に自分の音声を重ねて録音する方法

マルモ体操の「朝寝坊するなよ!」などの声を自分たちの声に吹き替えたいと思っています。 今持っているのはモルモ体操のMP3、カラオケバージョンのMP3です。 マイクはあります。 使用するソフトはフリーソフトでお願いします。 よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146604
noname#146604
回答No.1

下のソフトにてセリフのみを録音 http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/soundedit/soundengine.html 次にカラオケバージョンの曲のセリフの所に先ほど録音したセリフをミックス

cofeemaker
質問者

お礼

お返事が遅くなってすみません・・・ ありがとうございます!