• 締切済み

起動と動作が急に遅くなってしまいました(><)

WindowsXPを使っているのですが、ベクターでフリーソフトを落としてインストールしたら急に動きが遅くなって、それ以来m起動もそれ以降の動きも極端に重い(遅い)感じです。 立ち上がりにoledg.dllがありませんといエラーが出ていたりしましたが、それが何か良く分かりません。。 EasyCleanerにてレジストリの余計なファイルなどは消去したものの 動きは変わりません。 同じような症状で対処できた方いらっしゃりましたら、対処方法など御座いましたらご教授下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• pc-2198ax
回答No.2

問題のソフト名が不明では誰も回答は出来ないかと・・・ アンインストールしても復旧しませんか?

• PrintScree
回答No.1

システムの復元は試しましたか?

driers
質問者

補足

復元もしましたが、直りません。 またシステムリカバリ(Disk to Disk)を試しましたが、 途中でエラーで止まってしまいます。