• ベストアンサー

9684 スクウェアエニックス

ついさっき私のところでもFF12のCMが流れました!今回も映像が綺麗で私的に、スッゴイ期待しているのですが、なぜ株価が騰がんないんでしょう?逆に今が買いなんでしょうか?ついに木曜日のジンクスが終わってしまいましたけど・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.1

私見です。 ナイフは床に刺さってから抜け。ではないかと思います。

aulumomon
質問者

お礼

masuling21さん こんばんは。回答ありがとうございます。落ちている最中は手を出すな、ということげすね。刺さるのは15日?

その他の回答 (2)

• vonori
回答No.3

とっくに織り込み済みでしょう。

aulumomon
質問者

お礼

vonoriさん おはようございます。回答ありがとうございます。6ヵ月日足チャートみていると、株価が下がってきているし、いいニュースもあったので騰がるかなって思ったんです。

• MMMug
回答No.2

ドラクエ8の時も反応はしてませんでした。 どれだけ売れて、業績にどれほど影響が出たか解ってからじゃないですか?結構売れなければ採算取れないらしいですし。

aulumomon
質問者

お礼

MMMugさん こんばんは。回答ありがとうございます。ーー結構売れなければ採算とれないらしいですし えっ、そうなんですか。人気のソフトなんで発表したら騰がると思っていました。やはり17日以降なんでしょうか。