• 締切済み

デザイナーが制服をデザイン?!

今、 『日本の有名デザイナーがデザインする変わったユニフォーム』についての情報を至急集めています。 たとえばヨージヤマモトさんがエレベーターガールの制服をデザインとか(してるかわかりませんが) もしくは『こんな人が制服のデザインをしちゃった?!』(例えば芸能人とか) そーゆー変わった情報を耳にしたことはありませんか? もしあったらなんでもいいので、教えてください!! よろしくおねがいいたします。

みんなの回答

• yymyym
回答No.2

暁星国際学園の小中の男女と高校女子の制服は山本耀司さんがこの学園の卒業生だったこともありデザインしていると学園のHPに出ていましたよ。制服の写真と簡単な説明が載ってました。学校の制服では珍しくないですかね?参考まで

kasamayu_2006
質問者

お礼

卒業生が学校の制服をデザインするケースも結構あるんですね!大変参考になりました。ありがとうございます!!

回答No.1

確か藤井フミヤが母校の高校の制服をデザインしたはずですよ。

kasamayu_2006
質問者

お礼

ありがとうございます!!!!すごく助かります!!!!