• 締切済み

積算料金リセットについて【FOMA】

こんにちは。 現在、N902iを使用しています★ 3月に入り、月の料金リセットをしようと思いましたが、できないんです。。。 積算通話リセットは問題なく出来ました。 そして、積算通話料金リセットを選択し進むと… 「PIN2コード入力」というタイトルが出てきて、その下に、、、 PIN2コードを入力してください。残存入力回数2回 と表示されます。積算料金と同じパスを入力しても失敗し、元々…3回だったのが、2回に減ってしまいました。このパスって何なんでしょうか?? ご存知の方、よろしくお願いします★

みんなの回答

• Fumiemon
回答No.3

初期のPIN(Personal Identification Number:暗証番号)は、契約書に記入してあると思います。

shishimaru777
質問者

お礼

こんにちは。 遅くなりましたが、回答ありがとうございます! 今度、確認してみます★

回答No.2

リセットは説明書418ページ、PIN2コードは152ページを参照してください。

質問者

お礼

こんにちは。 遅くなりましたが、回答ありがとうございます! 今度、確認してみます★

• ricanmuri
回答No.1

N901iCで全く同じ現象経験しました。 docomoで調べたら買ったときのマニュアルに記載してあるとのことで、何回もやるとロックされてしまいます。 直営店に持ち込むしか方法がないやぅですが、そのままでも支障ないのでそれっきりで使用継続中です。

質問者

お礼