• ベストアンサー

ィケメン勢ぞろぃ!最高な番組!

東京で見られるィケメンが勢ぞろいする番組ぉしぇてくださぁぃ! ドラマでもバラェティでぉねがぃしまぁす~ それから地上波の放送でぉねがぃしまぁす☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19138
noname#19138
回答No.1

それなら 日本テレビ月曜日から木曜日15時55分~17時25分の 「ラジかる!!」がおすすめです。 この番組は、芸人が多く出ていますが、 それ以上におすすめなのが、MC席の後ろにいる 【ラジかる5メンバー】がイケメンぞろいです。 出番は少ないので、要注意!

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/radio/
985
質問者

お礼

ぁりがとうございます!!みんなかっこぃぃですね!!!