• ベストアンサー

熊本で・・・

ホテルでのレストランウエディング希望です。 どなたか経験者やゲストで呼ばれて行った方いらっしゃいますか? 料理のおいしい所、安い所、スタッフの対応のよい所、どんな情報でもかまいませんので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asami1022
回答No.1

結婚おめでとうございます! 私も熊本で10月に結婚式をしようと思い、最近式場を決めました!! 熊本でのホテルウエィングでしたら、まず鶴屋の東館にある「コンパル」という 結婚情報サービスに行ってみてはいかがでしょうか? 熊本にある全てのホテルと提供されているようで、自分の希望にあったところの情報を提供してもらえますよ!! かなり親切ですし、ホテルの下見の予約もしてくれるので、結構助かりますよ! ですが、ここはホテルとしか提供していないみたいなので、今流行りのレストラン・ハウス系は 自分で調べないといけないのですが・・・。 あと、参考URLのサイトでも式場別に色々な意見がみれるので参考にして下さい!

参考URL:
http://www.weddingpark.net/
momotaro4
質問者

お礼

asami1022さんも結婚おめでとうございます! 情報が全くなかったので、すごく参考になりました。鶴やにも行ってみたいと思います!お互い満足の行く結婚式にしましょうね(^^)