• 締切済み

蒲田行進曲の2000年上演版

今はなき近鉄小劇場で上演した、草なぎ剛と小西真奈美バージョンの蒲田行進曲のビデオもしくはDVDは存在しますでしょうか?あればぜひ入手したいです。今までみた芝居の中で、あれが一番号泣しました。芝居に限らず、映画やドラマを含めても最高でした。

みんなの回答

回答No.1

私もできれば欲しいです。が、残念ながら映像化はされていません。 これに限らずつかこうへい氏の舞台は映像にはなっていないのではないかと思います。 「舞台は生で」が一番なのは分かりますが、 映像だろうがなんだろうが良いものは残してほしい気持ちは強いですよね。