解決済み

草なぎ剛の演技って

  • 暇なときにでも
  • 質問No.5279642
  • 閲覧数3153
  • ありがとう数18
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (357/618)

草なぎ剛の演技を評価する人って、多いですよね?今回のドラマとか今、宣伝している映画を見ていると以外にアウトロー的(男っぽい?)なものの方が雰囲気があるなあとかって、思いました。”いい人”と言うドラマよりはですけど。
なんか、セリフも棒読みに感じるし、彼の俳優としての魅力がよくわりません・・・
彼は仕事にストイックというか真面目という話も聞きますし、特に悪いイメージは持っていません。
ただ演技に関して、魅力を感じないということなんですけど。僕って少数派なんでしょうか?反対意見とかあれば教えてください。
もちろん、見る人間の感性もあるとは思うのですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 52% (48/92)

回答させていただきます。

草なぎ剛の演技・・・というかドラマの俳優さんのほとんどが
棒読みかつ演技が下手(感情が篭ってない)ですね。

朝の連ドラ「あぐり」とかの時代はいいドラマばかりでしたけど
今のドラマは適当に作ってる感じがしますよね。

原因はマスコミが勝手に言ってるだけですね。
別にうまくも無いのに「草なぎはいい味出してるよ~」とか
言っちゃうから周りも勝手に「草なぎってうまいんだ~」って
勘違いを起こすんですよ。

だから、あなたの場合少数派ではなく正しい意見だと思いますよ。
お礼コメント
tarono0123

お礼率 57% (357/618)

確かにマスコミの影響は強いですね。
もちろん僕も影響を受けている人間の一人だとは思いますが・・・
投稿日時 - 2009-09-11 23:36:44
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 13% (33/239)

スマップは所詮、そんなもんですよ。
「なんでもできる」面をして「どれも中途半端」集団です。
お礼コメント
tarono0123

お礼率 57% (357/618)

そうともいえますね。その中でもいろんな意味でくさなぎくんは運が強いとおもうんです。
投稿日時 - 2009-09-11 23:35:40