• 締切済み

良い画像置き場

自分でホームページを作ったんですけど、 画像が他のサーバーから直リンクできないように なっているんです。 なので、無料で、他のサーバーから直リンクができ、 リンクをする時のアドレスの最後が「.gif」「.jpg」「.png」のいずれかで終わるような、 良い画像置き場は無いでしょうか? 少し身勝手な質問かもしれませんが、お願いします。

みんなの回答

  • timeup
  • ベストアンサー率30% (3827/12654)
回答No.2

単なる画像置き場を許しているのは、写真会社のだけでしょう。 面倒でも、ホームページなら文字も入れて其処において使うのがよいでしょう。私もそうやって使っていますが、OKです。 ブログのサイトだと、容量無制限なんてところが有るから、上記と同じように説明もいれておいておけばOKです。

  • natatin
  • ベストアンサー率50% (1322/2599)
回答No.1

フリーのスペースで 画像置き場として使えて 画像直リン許可してるので 知ってるのは立花商会くらいですね! とくとくは直リンできますが規約で禁止されてます 見つからなければ削除はされませんが! http://pal.to/desk/index.html

関連するQ&A

  • バナーの直リンクが可能な無料のホームページスペース

    4つ、直リンク用のバナーを作りたいと思っているのですが、 FC2やNINJAではファイル名がbannerでなければいけないらしく jpg、gif、pngの3つまでしか出来ないので困っています。 4つ以上バナーの直リンクを許可している 無料のホームページスペースを探しています。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 画像置き場

    質問させて下さい。 えっと、今、HP作ってるんですけど、 単に画像置き場、とか、そういうのだけに使える、 無料のサーバーってありますか? もしあれば、教えて頂けると嬉しいです。 ほとんどのサーバーでは無いと聞きましたが…

  • 画像置き場

    こんにちは。 私が使っているレンタルサーバーは 画像の外部呼出しが禁止になっています。 バナーを使いたいと思うのですが、サーバーを移ることはしたくありません。 そこで無料の画像置き場を探しているのですが、 画像のみ置いて放置していいスペースというのは存在するのでしょうか? 83レンタルバナーオキバというところは既にサービスを終了していました。 一番理想的だったのですが…。 検索してみたのですが、なかなかそういったサービスはないようです。 こういうサービスを行っている所が他にあるなら、教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 画像スレのサムネイルの有無

    カテ変えて質問します。 5ちゃんの画像スレで、同じimgurを使用してるけどサムネイル画表示されるかされないかは、末尾に .jpg か.png があるかないかなようですが、imgurにアップしただけでは拡張子がつかないので、 1. imgurに画像をアップ 2. 画像の上で右クリックし、「リンクのアドレスをコピー」をクリックする 3. 通常通りに5chの投稿欄に本文を入力し、コピーしたURLを貼り付ける しか方法はないのでしょうか? そこでふと考えたのですが、アップした時のimgurアドレスに自分で拡張子を付け加えても結果は同じでしょうか? GIFをアップしたら、.gifを付け加える、それとも.jpgや.pngでもGIFはGIFのままなんでしょうか??? 拡張子でこんなに違うことがよくわかりません。 詳しい方、よろしくお願いします。

  • 高容量・直リンクOKな画像アップロードサービス

    下記の条件で画像ファイルのアップロードサービスを探しています。 ・画像URL(.png、.gifなどで終わるURL)が取得可能 ・全く関係ないサーバーのhtmlページに直リンク可能 <a href="http;//~.png">で繋げられるという意味では無く、<img src="http;//~.png">で表示可能という意味です。個人のホームページ内で<img>タグで表示させたいです ・容量制限2GB以上(できれば5GB以上) ・月額\300~無料 ・(できれば)日本語対応か、日本人利用者が多い copy、FINALBOX、TWITPICなどは、<img>タグや価格の条件で完璧とは言えませんでした。 やはり低価格で直リンク可能な大容量アップローダーというのは高望みでしょうか。

  • ホームページに載せる画像について

    GIF,PNG,JPG,BMP,PSD等拡張子がいっぱいあってどの形式の画像がホームページに適しているかわかりません。どの画像が重いとか。あと画像の背景を透明にしたいのですが、どの形式でもできるのでしょうか?PNGとPSDではできるみたいですが・・・。教えてください。お願いします。

  • GIFの画像をアップロードしても、その画像が更新されないのですが・・・

    私のHPでのGIF画像についてなんですが、私は以前から、同じ名前のまま中身だけ変えてアップロードして更新、ということをしていました。(直リンクをしてもらってるので) 今まではJPGでやっていて、最近になってGIFを触りだしたのですがどういうわけか、そのGIF画像だけ、更新されないんです。 自分で作ったものだけでなく、他の人が作ったものをダウンロードしたのでも更新されません。 たとえば、前からneko.gifという猫の絵柄のGIF画像を表示していて、それをneko.gifのまま、中身を犬の画像に置き換えようとしても画像がかわらないんです。 ちゃんとアップロードしましたし、サーバー側でもこちら側でも、プレビューをみたらちゃんと犬の絵柄に変わってるんです! それなのに、HP上では表示されません。 ソースを確認しましたが、きちんと書き換えたものに更新されています。 何故かサーバー上のGIF画像だけ、更新されないんです。 それどころか、サーバーにある画像を削除しても、HP上では表示されたまま・・・ どうなってるのかまったくわかりません。 自分のパソコンの中で表示している時は、ちゃんと置き換わっているのですが・・・・ 自分で思いつくことは全てやってみましたが、全部無駄でした。 何が原因なのか見当もつきません。困ってます。 思い当たることや、対処法はありませんか?

    • ベストアンサー
    • HTML
  • 貼り付け用画像のGIF, JPG, PNG について

    画像貼り付け(アップロード)掲示板に 自分で撮影した写真や 他のホームページなどで見つけた画像を 貼りたいのですが kbが大き過ぎたり、GIF, JPG, PNG でない為に 貼り付ける事が出来ないでいます。 どのように画像を加工したらいいのか 教えてください。

  • 画像変換

    自分で作成した画像を gif、jpg、pngのみ、2MB以内に変換するのに 簡単な方法はありませんか? とりあえず、 gif、jpg、pngにはしたいです(。-人-。)

  • ペイントで作った画像・・・

    ペイントなどで作った画像をjpgにしたいのですがamb??になってしまします。ホームページにも作った画像を載せたいのにgif・png・jpg以外は載せられないというのです。どうにかして作った画像を載せたいのですが上のような決まっているやつをするにはどうしたらできるでしょうか。 説明ヘタですみません(*_*)