• ベストアンサー

早期妊娠検査薬について

miki1207の回答

• miki1207
回答No.2

私も、毎回海外の物を使用しています。 妊娠検査薬・排卵検査両方を購入してます。 たまに不良品もあると聞きますが 私は、何度も使用してますが 不良品は一度もありませんでしたよ。 妊娠検査薬も、何度か使用した結果当たってましたし。 日本のより安くて経済的なのでお気に入りです。 メールで注文をすると、次の画面辺りで 銀行口座が記載されていると思います。 銀行は、あちらが指定している銀行の中から選ぶのですが 結構色んな金融機関があるので便利です。 振込み後の発送です。 手数料等は、銀行に振り込む手数料のみです。 新生銀行同士なら無料だしお得ですよ。 送料は無料なので、これまた嬉しいですよね♪

seri-baby
質問者

お礼

お礼おそくなりすみません 注文してみようと思います♪