- ベストアンサー
迷惑メールについて
迷惑メールに登録(指定)したのを確認できないのでしょうか。また、取り消しはできるのですか。 よろしくお願いします。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
OutlookExpressには標準でそのような機能はついていません。 特定のメールアドレスなどを振分けするような機能はありますが。どうも違うようですし。何か別のフィルタリングソフト(セキュリティソフト)を入れられているのではありませんかね。そのソフトの設定の問題になりますので、その辺りからまず確認されてください。
その他の回答 (1)
- gikoster
- ベストアンサー率21% (10/46)
回答No.1
メーラーは何ですか? そこを教えて下さい。
質問者
お礼
ありがとうございました。POPOSYUさんに指摘されたのですが、セキュリィティソフトでソースネクストのを入れているので、そちらの方の問題ということがわかりました。
質問者
補足
メーラーはOutLook Express 6です。いつもツールバーの左側の迷惑メールをクリックしています。 よろしくお願いします。
お礼
ありがとうございました。ソースネクストのセキュリィティソフトを入れています。その方を調べてみます。安易にお聞きして申し訳ありませんでした。