• 締切済み

気持ちよくない・・

私にはつきあって2年になる彼がいます。 しかし、彼とのエッチは気持ちよくありません。 まず、愛撫をあまりせずに挿入するし、 クンにも全然してくれません。 なので、すぐ乾いて、痛いのです。 しかも彼は強引に動いているだけ。 そのせいか、彼も全然いけないし、私はすぐ 乾くしで、逆効果です。 私は過去につきあっていた男性数人と経験が ありますが、今の彼は今までの人の 中で一番へたです。全然気持ちよくないです。 でもそんなことは本人にいえるわけもなく。 いつも我慢しています。 彼との結婚も考えていますが、 私は最近、他の人ともしてみたいなんてたまに 思うようになってしまいました。 エッチが全てではありませんし 結婚生活にはある程度必要なものだと思います。 ちなみに、エッチ以外は、彼とはとても 気が合っています。 私の考えはおかしいでしょうか。 また、彼とは相性が悪いのでしょうか。 改善する方法はないでしょうか? 本当に悩んでいます。

みんなの回答

• aki963
回答No.7

既婚女性です。 結婚してから思うのですが、Hの相性が悪い人と結婚することは、とても耐えられないと。私は主人との相性がいいと思っているし、結婚してから、ますます精神的にも肉体的にも関係が深まったと思っています。 それは、相手に気持ちよくなってほしい、という、無償の愛があるからです。 ひとりよがりな人は、そのほかのことにもひとりよがりだったりしませんか?相手のことを考えたら、どうしたら相手が幸せになれるか=気持ちよくなれるかっていうことも大切ですよね。 Hの相性の良し悪しは、離婚の原因にもなりますし、結婚っていう、ずっと一緒に生活するという場では、はずすにはずせない問題だと思います。 前の回答者の方がいったように、女性が上手に、気持ちのよいところに導くというのも大切だし、試してみる価値はあると思いますが、質問を読んだかぎり、かなり強引なようなので、最終的にあなたのペースになるまでには時間がかかるとおもいますよ。 ほかのひととしてみたいと思うと書いてありましたが、結婚してからそんなことを考えているわけにはいかないのですよ。逆にいえば、だんなさんに満足していたら、ほかの人に抱かれたいとも思わないでしょう。 結婚する上で、けっこう大切な部分だと思います。 じっくりと考えてください。

• macott
回答No.6

言うべきでしょう・・ 「下手!」と露骨に言うのではなく、「こうしてみて。ああしてみて。」 と導けばいいのです。 セックスは女性に主導権があると思います。 下手!というと男性が傷つき不能になるか 乱暴になる可能性がありますので やんわりとあなたが感じるほうへ男性を導きましょう。 実は! 私も以前は乱暴なセックスをしておりました!(笑) ところが!彼女の一言で変身できたのです。

noname#81743
noname#81743
回答No.5

セックスが男性中心の動き方である以上、「上手、下手」というのはかなり重要な要素であると思います。私も初体験から何年間もイッたことがなく、7人目の彼氏(今の彼です)で初めてイケました。その時、「セックスって相手によってこれだけ気持ち良さが変わるんだ」ってつくづく思いましたよ。男性の技術と熱意はすごく大切だと思います。 「イケなくても好きな彼に抱かれているだけで幸せ」これもまたひとつの考え方ですが、私はこれから十年以上セックスしていくのだから、どうせなら意識がもうろうとするほどの絶頂感を味わいたいと思い、今の彼と結婚予定です。 結婚すると男性ってあまり熱心にHしてくれないようですし、今のうちに彼氏さんときちんと話し合い、イケるように頑張ってみた下さい。

• marimo_16
回答No.4

想像の域を出ませんが、彼氏さんはとても真面目な方で、AVなどもほとんど観ないか、観ても男優や女優がやっていることを「淫乱」と軽蔑してしまうようなタイプの方なのでは・・・と感じました。セックスに対して負のイメージというか閉鎖的な考えを持っている人を変えるのは、とても大変なことですが、不可能じゃないと思います! ソフトな内容のAVを2人で観る等から始めては? あるいは、セックス=挿入だけじゃない、ということに気付いてもらうために「今日は、挿入なしで口と舌でお互いを気持ちよくさせるのはどう?」と提案してみてもいいかもしれません。 質問者さんも、セックスを相手任せにしてばかりいませんか?女性が主導権=淫乱女なんてことはありません。彼の全身を、舌で攻めたことありますか?お○ん○ん以外で、舌を這わせると彼が気持ちよくて仰け反ってしまうポイントとか、知っていますか?私は、大好きな亭主がよがっているのを見て、自分も濡れてきてしまいます(笑) 結婚も考えているのでしたら、なおさらセックスは大事ですよ~。がんばってください。

noname#142255
noname#142255
回答No.3

>いつも我慢しています。  なぜ 我慢するのですか 言いたい事は総て言ってこそ 楽しい 性生活が これからも送れるのです 夫婦になるとは そんな事から始める事です

回答No.2

やはりそのあたりは、一緒になって話し合うべきでしょうね。相手はあなたの考えが読めるわけでは、ないのですから^^; ただ単純に「ヘタ」といってしまうと、彼が自身喪失してしまったりして、もっと悪い状況になりかねません。 ですのであなたがリードする形で、楽しい感じられるHに持っていってはどうでしょうか? 愛撫の際にも、「もっとこうやってみて」と優しく言って手を誘導していけば、自然とカレも覚えると思います。 挿入で強引に動くだけなら、軽く制して「ゆっくりしてみてね」と振ってみたりすれば、彼も少しずつ治していくのではないでしょうか? Hも経験や勉強をしていかなければ、なかなか上手にはなりません。彼が今ひとつであれば、あなたが上手にリードし、お互い楽しめるHを学んでいくのが良いと思いますよ^-^

• yotti
回答No.1

お悩みの話で思ったのですが もし彼も同じ事を考えて居たとしたらどうでしょうか?  というと語弊があるかもしれませんが、   彼はセックスに対してどういった 知識があるのでしょう?  経験も有るとは思いますが、彼は彼なりにがんばっているとしたらどうでしょうか? よくここでも書き込んでいる方に 彼はたんぱくですること事態好きじゃない と言うのを見つけることがあります  こういった方は やはりそれなりの知識しかなかったり、こんな感じ・・・っという曖昧なことしか出来ないとおもうのです  もしなにかそんなそぶりがあるのなら、一度話し合うことが必要だと思いますよ。 あなたが感じていないのはわかっているはずです  当然彼自身も感じていないのですから なおさらでしょう。  男の私から言わせてもらうと 感じない相手とのセックスは苦痛としか言いようがありません。 それが結婚相手だとしてもです  もし彼の気持ちの中や あなたの気持ちの中に 「仕方ないから・・」なんて気持ちがあるようでしたら それ自体間違っているとおもいますよ 実際話し合いしか無いでしょう?    いくら親密な仲でも相手の心が読めるわけでは有りません  悪いという気持ちがあるのなら 悪化する前にちゃんと話し合いをしておきましょう。 そうしないと 時間がたつ度に言えなくなるばかりか 不満ばかりたまって いつか爆発してしまいますよ。