• ベストアンサー

静電気防止ストラップの効果ってあるんでしょうか?

静電気防止ストラップなどが売られていますが実際に効果はあるんでしょうか? 具体的にどういった商品を買えばいいかなどの商品情報。価格がお得なもの、性能がいいものなどの情報もお待ちしております。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neuro
回答No.2

300円くらいのものを使ってましたけど、#1さんと同様、効果はありませんでした。

その他の回答 (1)

回答No.1

100円ショップのを使っていましたが、 全く効果はありませんでした。