• ベストアンサー

ヤフオク、複数ID

出品のための別のIDを持ちたいと思っています。(現在一つあるものはそのままで。) この場合また一からの登録なのでしょうか? メールアドレスは現在のIDと同じでもいいのでしょうか?

noname#16845

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

全く新しくの登録です。 同じメールアドレスでIDを取得できます。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。新しく取得します。

その他の回答 (1)

回答No.2

できます。 自分の場合、メールアドレスはそれぞれに違うものを設定しています。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。参考になりました。