• ベストアンサー

1番効くアイプチ(埋没法)

埋没法の1番効くアイプチをご存知の方おられましたら教えてください。まぶたの上が白くなったり不自然ではない物ってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakura859
回答No.2

白くならないアイプチではないのですが、 私も昔はアイプチを毎日してたのですが、 最近は寝てる間に、あまり粘着のないバンドエイドを 二重ラインに細くカーブして切り、その上に アイテープを貼って、固定して寝ています。 朝は、化粧水や水で濡らして剥がす・・というように、 続けてると、日中はズット何もしないでも、二重のままでいられます。 肌が弱いと荒れたり・・個人差はあると思うのですが、 一度試してみてください★

その他の回答 (1)

回答No.1

私がいままでに試した中では 「コージー」というメーカーの「active eyetalk」 というものがよいと思います! ぜんぜん白くならず、自然な感じでしっかりと二重になります☆ しかも筆がぬりやすいんです。 少しくらいなら上からメイクしても大丈夫です。 同社の他の製品に比べて少し高いですが、それだけの価値はあると思います。