• ベストアンサー

1番効くアイプチ(埋没法)

埋没法の1番効くアイプチをご存知の方おられましたら教えてください。まぶたの上が白くなったり不自然ではない物ってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sakura859
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

白くならないアイプチではないのですが、 私も昔はアイプチを毎日してたのですが、 最近は寝てる間に、あまり粘着のないバンドエイドを 二重ラインに細くカーブして切り、その上に アイテープを貼って、固定して寝ています。 朝は、化粧水や水で濡らして剥がす・・というように、 続けてると、日中はズット何もしないでも、二重のままでいられます。 肌が弱いと荒れたり・・個人差はあると思うのですが、 一度試してみてください★

その他の回答 (1)

回答No.1

私がいままでに試した中では 「コージー」というメーカーの「active eyetalk」 というものがよいと思います! ぜんぜん白くならず、自然な感じでしっかりと二重になります☆ しかも筆がぬりやすいんです。 少しくらいなら上からメイクしても大丈夫です。 同社の他の製品に比べて少し高いですが、それだけの価値はあると思います。

関連するQ&A

  • まぶたが伸びてしまってるけど埋没法は可能ですか?

    私は一重がコンプレックスでずっとアイプチをしてきたのですが、そのせいか最近瞼の皮膚が伸びたというか、アイプチしてもその上から瞼が覆いかぶさってしまうような状態になってしまっています。 これ以上アイプチを続けるくらいなら整形した方がマシ!と思い、今埋没での二重整形を検討しています。 ただ、以前「瞼がたるんでいる場合は埋没はできない。伸びた瞼を切って埋没法をするか、脱脂して埋没法をするか、もしくは切開しかない」というのをどこかで読んだ気がしていて不安に思っています。 ・ダウンタイムはあまり長くは取れないので出来れば脱脂や皮膚を切除することは避けたいのですが、私のように瞼の皮膚が伸びた状態で埋没法が成功した方いらっしゃいますか? ・私は奥二重風の幅が細めのラインを希望しているのですが、瞼が伸びている場合そのようなラインにすることは可能でしょうか(ちなみにアイプチのおかげで幅が広めのラインに跡がついていて、目に力を入れるとそのラインで二重になってしまいます…)? 経験者の方や、ご存知の方いらしたら情報いただけると嬉しいです。

  • 埋没法の手術後にアイプチ・・・

    5年前に埋没法をしたのですが、最近二重の線が薄くなってきていて・・・ 奥二重にちかい二重・・・?一重のような奥二重・・・?といた感じになってきています。 そこで、アイプチを使ってみようと思っているのですが、アイプチなどを使うとよけいに糸が取れちゃうのでは!?・・・とちょっと不安になり、質問をしています。 埋没法をまた受けようかとも思っているのですが、今は育児で授乳中なのでまだ先になりそうなんです。 完全に一重になる前に 今ある二重のラインを維持したいのですが、 変に触ると 余計なことをしてることになるんじゃないかと心配で・・・。 やはり アイプチはしないほうがいいのでしょうか? ほかに維持する方法ってありますか?

  • 埋没法で二重に…でもアイプチの頃の方が・・・

    こんにちは。 私は三日前、埋没法で二重にしました。 元々アイプチの線でうっすら『平行型』に癖が着いていました。 普段はその平行型の線にアイプチを3回もして無理矢理『末広型』にしていました。 その状態だとかなり目が大きくなり、形も気に入っていました。 手術も、その平行型のラインに2点止めの埋没法で末広型になるように頼みました。 今はまだ腫れている状態なので分からないのですが、 このまま腫れが引いたらアイプチをしていたころの方が目が大きかった。なんて結果になりそうで怖いです。 医師曰く、私の瞼の脂肪は多いようです。 大抵の方は埋没法をすることにより目がパッチリされたと思いますが、私のようにアイプチを重ね塗りしていて埋没法よりもアイプチの方が目が大きかった。 という方はいるのでしょうか? また、私はそうなる可能性は高いのでしょうか? 分かる方、回答お願いします。

  • 埋没二重にしたあとでアイプチしてもいい?

    こんにちわ。 2~3年ほど前に病院で、埋没法で二重にしました。 それが奥二重っぽくて、最近は「もうちょっと二重の幅があるといいな」と思うようになりました。 そこで、アイプチをしようかなと考えたのですが、下手にアイプチをして弊害(せっかく手術したのに取れてしまうとか…)があったら怖いのですが、どうでしょうか? ご存知の方、経験者の方、医療関係者の方、アドバイスをお願いいたします。m(__)m ちなみに、私のまぶたは腫れぼったいです…(T0T) 一重のときは「目開いてる?」と聞かれるくらいでした。

  • アイプチか埋没法かで悩んでいます。

    こんばんは。質問を見てくださり、ありがとうございます。 私は今大学生で、毎日アイプチをして学校に行っているのですが、ここ最近アイプチをしている私への悪口がすごくて、病んできています。 話したことも無い人にうわぁ アイプチ、とか天然二重の人に弱者的な差別をされ、私なりに二重幅を研究したり、色んな角度から写真をとって、不自然に見えないか、など工夫はしてきていたのですが、やはり悪口を言われてしまうようです。 悪口の言い方は、花より男子に出てくる、つくしをいじめる3人組並に酷いです。 なぜわたしがそこまで二重にこだわるかというと、わたしの理想像があり、人生一度きりなんだから悔いの無いよう生きたい、という思いからです。 伏せ目やテカりでバレているのだと思います。 そして、これからの就職など先を考えた時に、わたしはいつまでアイプチをするのだろう、と思い、今だけではなく、今後の事も視野に入れて、埋没法をしたいと思いました。 しかし親にわたしの気持ちを伝えた所、断固反対されました。 このままアイプチで悪口を言われ続けると思うと、涙が出ます。 ちなみにアイプチしているときは北川景子さんに似ていると言われます。 わたしはどうすれば良いのか、思い悩んでいます。 みなさんはどう思われますか?長文大変失礼しました。

  • 埋没法を受けるのですが・・・20歳女です

    埋没法を受けるのですが・・・20歳女です 8月15日に大○美容整形外科で埋没法による二重まぶたにしようと 思っています。 私の目はもともと一重なのですが、左目は朝起きた時に アイプチのプッシャーで押し込めばノリを付けなくても一日二重になります。 右目はメザイクをして左目に合わせているのですが、 最近うまく二重にならず、しかも両目とも一重になってしまうことが嫌で 手術を受けたいと思いました。 そこで心配事があります。 いろんな人の質問を見ると、しばらく腫れるとか、ガチャピンみたいな瞼になる と知りました。 私は術後、次の日からバイトもあり、5日後にはサークルの合宿もあります。 手術を受けるのは控えた方がいいでしょうか・・? 手術を受けられた人がいましたら、実際どのくらい腫れたか、 どのようにして腫れが引くまで外出したかなど教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 埋没法

    私は約3年前に埋没法(クイック法?)の 生涯保証プランで二重にしてもらいました。 その1年後には取れてきていたので もう1度やり直しをしてもらいました。 今ももう取れてきていて、 右目は瞼に力を入れないと ちゃんと二重になりません。(二重の線の上に線が出来て三重のようになる) 生涯保証付きということでもう1度やり直しをしてもらおうかとも考えているのですが、 痛いし、しばらく腫れるので仕事も行きづらいし、 埋没法はあまり何回もやらない方がいいと聞いたり… ということで、ローヤルプチアイムを 取れかけの二重の線の上から使ってみようかと思っているのですが それが原因で線が完全に消えてしまったり…なんてことはありますか?

  • 美容整形 二重 埋没法かアイプチか・・

    5年程、アイプチを続けていたのですが、今になって、 アイプチをするとまぶたが赤く腫れるようになってしまい ました・・。何年も毎日のように続けてきてこれまでそんなことは 一度もなかったのですが、最近は1日しただけで必ず赤く腫れます。 アイプチ=まぶたを糊付けしているのと同じで 皮膚には良くないと聞きますが、美容整形には抵抗があり 今まで考えていませんでしたが、アイプチを続けるくらいなら ・・悩むくらいならいっそプチ整形した方が楽なのでは・・ と思い始めました。 長年アイプチを続けていた為か、アイプチをしなくても、 片目は爪で二重のラインをつくり、 まばたきしなければ二重の状態のまま・・という感じなので、 このままアイプチを続ければいずれ二重になるかも・・? と希望を抱いたりもしたのですが・・。 ただ、いざ美容整形するにしても仕事の関係で長期の休みは とれません。埋没法で整形後、見た人が声をあげてビックリするほど 腫れるのではないかと心配です・・。もし実際に整形するのであれば >手術後の腫れを気にしなくてすむように、 麻酔はごく少量のみ使用し、手術後の腫れを抑えるお薬を、 局所麻酔に混ぜて使用しています。 <・・ といわれている近場のクリニックの受診を考えています。 経験者の方等、アドバイス頂けたら幸いです。

  • 埋没法について

    私は25歳の女性ですけど、今の彼と付き合う前に 二重まぶたの手術をしました。埋没法でやったのですが もし、取れたら彼にばれてしまうといつも思っています。 現在、同棲しているのですが彼に埋没法をしている事を言おうか 迷っています。彼の反応が怖いっていうか・・・ もう、ばれているかもしれないですが、どうしたらよいでしょう?

  • 埋没法/幅狭くなってきた

    2年前に埋没法をしました。 共立の挙筋法です。 元々重たい奥二重で、2mm程広くしてもらいました。 1年前はしっかり二重だったのですが、2年目あたりからなんだか二重が狭くなってきたような気がします。 目に力を入れないと奥二重では?と思ってしまうくらいです。 埋没をしたことを知らない友人からも「去年と顔違うよね」と言われてしまいました。 しかし、去年は小さめのカラコンも付けていたので、そのせいでもあるかもしれません。 埋没をしたことを知っている友人からは、「気のせいじゃない?」などと言われます。 しかし、自分でもなんだか狭くなっているような気がして仕方ありません。 2年もすれば、幅が狭くなるものなのでしょうか? 線が薄くなっている感じはありません。 それとも気のせいなのでしょうか? すぐにもう一度埋没しようとは思っていません。 しかし、どうにかして二重の幅を広げたいと考えています。 今は夜、アイプチを薄くぬって微調整などしたまま寝たりしています。 逆に糸が切れてしまいそうで怖いですが、今のところ大丈夫です。 質問 (1)2年で幅が狭くなるものなのでしょうか? 線が薄くなっている感じはありません。 (2)やはり狭くなっていると思うのは私の気のせいなのでしょうか? (3)埋没をしてからその線の上にアイプチをして、 クセがついた方はいらっしゃいますか?