• 締切済み

エラーがでます

IE6を使っています。 ステータスバーに「実行しましたが、ページでエラーが発生しまた。」と頻繁に表示されます。今しているOKWaveにも表示されます。 何か問題があるのでしょうか? アドバイスお願いします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.2

>エラー 'g_CurTab'はNullまたはオブジェクトではありません 'g_CurTab'がわからないのですが。 「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」で「中」ですか?一時的に「低」に落としてみても駄目ですかね? (「詳細設定」の「スクリプトのデバックを使用しない」にチェックはついていますか?)

• ifuurin
回答No.1

Windows Updateは適宜すませてありますか。あと、Webブラウザから「一時ファイル」も削除しておきましょう。それから、ステータスバーにエラーのアイコンが表示された際は、アイコンをダブルクリックして開いた画面よりエラーの内容を確かめてみてください。

badboyvlo1
質問者

補足

ありがとうございます。 エラーの内容を確認したところOKWaveでは ライン 259 文字  2 エラー 'g_CurTab'はNullまたはオブジェクトではありません。 コード 0 とでます。 ほかのところで出るエラーもそんな感じです。 どうしたらいいでしょうか? 開けないホムページもあります。