• ベストアンサー

ファイル一括変換

YOTARO-1の回答

• ベストアンサー
  • YOTARO-1
回答No.2

Ver.10以上のIllustratorがあれば、 フォルダを指定する事で、フォルダ内の全部のファイルに対してアクションを自動で実行できます。 Ver.8しか持ってない場合は手動で100回開かないとダメかもですねぇ... (アップルスクリプトでも組めばできるのかなぁ)

kawahagikawahagi
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳有りませんでした。 やはり10以上がいるみたいですね。 ありがとうございました。