• 締切済み

濃いひげ、青髭、剛毛を解消したいんです(涙)

朝、剃って夕方には生えてくる・・・ 剃っても青く残ってしまう・・・ シェーバーでもカミソリでも問題解決にならない・・・ 年々濃くなっていくような・・・ カミソリ代も馬鹿にならないし、エステに行くのも恥ずかしいので 抑毛材ってのを考えて見たのですが体験された方いらっしゃいますか? 気になった商品が3点ばかりあります。 1.ヘアノーモアジェル 2.ケーイーレス 3.ドクターナノン 上記以外にも体験談でもあればお聞きしたいです。 また、違う提案とかでも構いません。 濃い髭にさよならしたいです。 お願い致します。

みんなの回答

回答No.1

男性の濃い体毛やひげなどへの効果はわかりませんが、豆乳ローションなどはどうでしょうか? 一時流行ってましたよね。

参考URL:
http://beans.sakura.ne.jp/ro/index2.htm
goppu
質問者

お礼

豆乳ローションって検索によくヒットして気にはなっていたのですがインパクト弱いような気がして詳しく調べなかったのですが、調べてみます。 ありがとうございます。

goppu
質問者

補足

ケーイーレスって豆乳ローションを製品化したものらしいです。 いくつか試してみたいと思います。