• ベストアンサー

伝説のスッチーとかのkeikoさんの書籍について

伝説のスッチーなどの著者であるkeikoさんのwebサイトにスッチーのお話(全300話)がありますがこの内容は書籍化されたものと同じものなのでしょうか? 今後購入するかまよっているので教えていただけたらうれしいです。 よろしくお願いします。

• gfgaaa
  • お礼率78% (312/397)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 10940
回答No.1

gfgaaaさんのこの質問で知ったのですが、面白いですね、これ(Web)。ご存知とは思いますが、私が調べていて気が付いた点。 【keiko-web】 このコンテンツは、「伝説のスッチー」シリーズ出版元のソフトバンク・パブリッシング社様のご厚意により、連載当時とまったく同じ形で公開することが出来ました。 【Amazon 出版社/著者からの内容紹介】 Vlinkの人気連載に、ヒコーキの秘密、ギョーカイ用語解説といった書き下ろしを加えた癒しの1冊。 よって、基本的に本編はWeb上ですべて読める。単行本には単行本のために書き下ろされた付録(?)がある。というところでしょうか。

gfgaaa
質問者

お礼

そうですか。 結局内容は同じなんですね。 300話すべて読んでしまったので買ってもあまり意味なさそうですね。 ありがとうございました。