• ベストアンサー

マリア・デ・メディロスに似ているお勧めの女優

よろしくお願いします。 ヘンリー&ジューン私が愛した男と女、を見てマリア・デ・メディロスさんが好きになりました。 彼女の出演作品はほとんど見尽くしたので、新たに誰か女優さんを探したいと思っています。 そこで、彼女と顔の系統が似ている女優さんを教えてください。またお勧め作品なんかもあればよろしくお願いします。 参考になるか分かりませんが、女子フィギュアのサーシャ・コーエン選手も自分の好みの顔です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ucok
  • ベストアンサー率37% (4288/11421)
回答No.1

おっしゃることは分かりますが、ああいう方々は個性が売り物だから、似た人がいるかどうか。 クリスティナ・リッチはどうでしょう? 出演作としては「耳に残るは君の歌声」「スリーピー・ホロウ」「バッファロー'66」あたりがお好みではないかと思います。

参考URL:
http://images.search.yahoo.co.jp/bin/query?p=Christina%20Ricci&ei=UTF-8&fr=top&x=wrt&meta=vl%3Dlang_ja
sugr
質問者

お礼

素早い回答どうもありがとうございます。 クリスティナ・リッチ可愛いですね!目が大きくて好みでした! スリーピー・ホロウは見たことありますがその時は全く彼女に目を留めてなかったのでもう一度見てみようと思います。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 昨日のフィギア世界選手権でコーエンが滑った時の曲は

    19日のロシアで行われた世界フィギア選手権でサーシャ・コーエンが滑った時に流れていた曲名を教えてください。

  • フィギュアスケートアメリカ代表 サーシャ・コーエン選手

    トリノオリンピックでフィギュアスケートのサーシャ・コーエン選手 のショートプログラムの(紅い衣装だったのでたぶんショートだと思います) の曲は何でしたでしょうか?

  • お薦めの俳優さん女優さん♪

    こんにちは、お世話になります。 気になる俳優さんを見つけると とことん出演作品を追いかけて観てしまう事って有りますよね。 でもここ何年かずっとその追いかける俳優さんが 2,3人に限られちゃっていて、ちょっと寂しいので そろそろ新しいお気に入りさんを作りたいなと思ってます。 そこで皆さんのお薦めの俳優さんや女優さんがいらっしゃれば 教えて頂けますでしょうか? 好みとしては、いつも主役を張る様なタイプの人では無くて 悪役やちょっとクセの有る変わった役をする事の多い人の方が好きです。 そして出来れば、その俳優さん女優さんが ◆どういったタイプの人か(ルックス等も含めて) ◆出演した中で一番有名で有ろうと思われる作品 (顔は知っていても名前を知らない場合が多いので・・・) ◆出演した作品で好きな作品  (世間の評価はどうで有ろうと個人的に好きな作品) 等お教え頂きたく思います。 あと ◆「この作品」での「この演技」は素晴らしかった!とか  「この作品」での「このショット」がカッコ良かった!とか 個人的な、お気に入りのシーンが有れば それも教えて頂けると嬉しいです。 かなり我が儘な質問では有りますが、どうぞ宜しくお願い致します。 お礼が少々遅れ気味になるかも知れません事、御了承願います。

  • このAV作品の女優さん名知りませんか?

    作品名:異国の地で敵兵に*されて味わうオルガスムス 監督:ヘンリー塚本  これに出演している女優さん名を教えて下さいませんか・・ 二人いますが後半の女優さん名です。 宜しく願います。

  • フィギュアスケートのサーシャ・コーエン

    こんにちは。トリノオリンピックのフィギュア女子シングルフリーでサーシャ・コーエンの演技の時にかかっていた曲をご存知の方はいますか?クラシックの曲で頻繁に耳にする曲です。タラララ~~ンって感じの曲です。よろしくお願いします

  • フィギュアのサーシャ・コーエン選手

    よろしくお願いします。 オリンピックを見てフィギュアのサーシャ・コーエン選手のファンになり、手紙を書きたいと思いました。 そこで、宛先はどこに出せばよいのでしょうか? 公式サイトを見ましたが、 メールアドレスは載っていましたが宛先は載っていなかったように思います。 (もしかしたら自分が見過ごしているかもしれないですが・・) 公式サイト内の「New fan mail address」の太字になっているところが宛先なのでしょうか? ご存知の方よろしくお願いします。

  • AV女優を探しています。

    探しているAV女優さんがいます。 顔の特徴はアンジェリジョリー似で、体系はむっちりしています。 この女優さんの出演されてる作品の一つで ナース物、タイトな青スカートを履いています。 病院のシャワー室で体を洗うシーンがありました。 画像なくてすいません。 どうかよろしくお願いします。

  • 2位と3位の選手の転倒がなければ、荒川選手は・・・

    荒川静香選手はトリノ五輪の女子フィギュアスケートで見事、優勝しましたが、もし、2位のコーエン選手と3位のスルツカヤ選手の転倒がもしなかったとしても、荒川選手は優勝できたでしょうか?

  • このAV女優の名前を教えてください。

    この女優さんの名前を教えてください。 トビジオっ!NEWS 本番中、ずっと潮吹きっぱなし・失禁しても平然と原稿を読み上げる女子アナ という作品に出演しています。 サイトを見ても名前が出てこないので毎晩困っています。 お願い致します。

  • ソルトレイクシティオリンピック フィギュアシングル女子

    ソルトレイクシティオリンピックのフィギュア女子メダリスト(上位選手)で分からない選手がおります。 4位のサーシャ・コーエンはいまや全米を代表するとスケーターと言っても良い位ですし、銀のイーラはまさに女王の名に相応しい復活を先シーズン遂げました。 しかし、ミスパーフェクトのミシェル・クワンと奇跡の金メダリストサラ・ヒューズの消息が全く判りません。 一説によれば、サラはプロに転向して、アマではもう滑らないとか言う話や、今度のトリノでは妹が出場権を狙うとの噂もチラホラありますが… サラ・ヒュ-ズ&ミシェル・クワンの現況を知っている方教えて頂けると在り難いのですが… 宜しくお願いいたします。