• ベストアンサー

マリア・デ・メディロスに似ているお勧めの女優

よろしくお願いします。 ヘンリー&ジューン私が愛した男と女、を見てマリア・デ・メディロスさんが好きになりました。 彼女の出演作品はほとんど見尽くしたので、新たに誰か女優さんを探したいと思っています。 そこで、彼女と顔の系統が似ている女優さんを教えてください。またお勧め作品なんかもあればよろしくお願いします。 参考になるか分かりませんが、女子フィギュアのサーシャ・コーエン選手も自分の好みの顔です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ucok
回答No.1

おっしゃることは分かりますが、ああいう方々は個性が売り物だから、似た人がいるかどうか。 クリスティナ・リッチはどうでしょう? 出演作としては「耳に残るは君の歌声」「スリーピー・ホロウ」「バッファロー'66」あたりがお好みではないかと思います。

参考URL:
http://images.search.yahoo.co.jp/bin/query?p=Christina%20Ricci&ei=UTF-8&fr=top&x=wrt&meta=vl%3Dlang_ja
sugr
質問者

お礼

素早い回答どうもありがとうございます。 クリスティナ・リッチ可愛いですね!目が大きくて好みでした! スリーピー・ホロウは見たことありますがその時は全く彼女に目を留めてなかったのでもう一度見てみようと思います。 ありがとうございます。