• 締切済み

登録先以外からのメール受信拒否したい

教えてください 迷惑メールで困っています。 メーラーはOE6ですが 最近、迷惑メールが多くなってきて削除が面倒です 限られた人しかメールのやり取りしていません 又、特定のメルマガしか読んでいませんので それ以外の人からのメールは着信しないように する設定はありませんか? メッセージルールで特定の所からの拒否は設定できるのですが

みんなの回答

• sekiya-h
回答No.1

メッセージ・ルールで利用可能な「条件」↓の項目を参照.  @IT:Windows TIPS -- Tips:メッセージ・ルールを活用する(Outlook Express編)  ⇒ http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/430mailrule/mailrule.html こちらのほうが、わかりやすいかも。応用してください この↓「色分け」の代わりに、「指定したフォルダへの移動」の設定に  Outlook Express の受信トレイで、送信者ごとにメッセージを色分けする方法   - パソコントラブル解消!レスキューミー  ⇒ http://www.rescueme.jp/support/faq/02475.html

参考URL:
http://www.rescueme.jp/support/faq/02475.html
acenoh
質問者

補足

早速、ありがとう御座います。 そうでした、受信トレイで仕分けしておき 仕分けされないメールを一括消去すれば よいだけでしたね