• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

アウトルックの「受信拒否機能」について

最近、迷惑メールで悩んでいて、アウトルックの「メッセージ」の「メッセージからルールを作成」で、サーバーから削除をして受信しないようにしているのですが、全く効果がなく、拒否した送信者からメールが来ます。 どうすれば受信できないように出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

迷惑メールを開いて アクション→迷惑メール→送信者を[受信拒否リストに追加]で受信トレイに入らないで迷惑メールトレイにはいります。 迷惑メールフォルダーを右クリック→'迷惑メールフォルダー'を空にする。 次にツール→オプション→初期設定→電子メール→迷惑メール→オプション→迷惑メールを[迷惑メール]フォルダーに移動しないで削除する にチェック これで'メールをサーバーに保存' しなければすぐに消えてなくなります。