• 締切済み

クララのお父さん

「アルプスの少女ハイジ」でクララのお父さんの名前がどうしても思い出せません。 誰かご存知の方是非教えて下さい。

みんなの回答

noname#250565
回答No.5

nyaoさんの言うとうり、絶対ゼーゼマンです。 ハイジ、好きだったので間違い有りません。 そんな懸賞があるのを知りませんでした。 わたしも応募させていただきます。

回答No.4

nyaoさんの言うとうり、絶対ゼーゼマンです。 ハイジ、好きだったので間違い有りません。 そんな懸賞があるのを知りませんでした。 わたしも応募させていただきます。

• nyao
回答No.3

ゼーゼマンです。 MITTYさん、トービアスは、ハイジのお父さんですよ! 5月8日までなら、何回でも訂正が出来るそうですから、 修正したほうがよいと思います お互いがんばって、ワインゲットしましょうね!

• MITTY
回答No.2

インターネットで探せば、すぐに見つかりますよ。 お父さんの名前は、トービアスです。 ちなみにお母さんはアーデルハイド。 … 別に懸賞に応募されても構いませんよ。 たいした手間ではなかったし (^^; 。

参考URL:
http://www.tk.airnet.ne.jp/furcas/
  • bac
回答No.1

それってひょっとして某懸賞サイトに関係あるのでは?(ワイン) ダメですよ~自分で探さなきゃ(笑) 違ってたらゴメンナサイ。 ヒントとして、新しい「アルプスの少女」のHPがあります。 そこに「ハイジ」と「クララ」を取巻くキャラクター達ってのがありますよ。 そこに「○○○マン」って人がいます(笑)

このQ&Aのポイント
  • LANケーブルのカテゴリを確認するための質問です。
  • 1000Mbps(1Gbps) 対応化のため、カテゴリ5とカテゴリ5eのどちらかであるか知りたいです。
  • エレコム株式会社の製品についての質問です。
回答を見る

専門家に質問してみよう