MITTYのプロフィール

@MITTY MITTY
ありがとう数0
質問数0
回答数12
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

知りたくて web を検索しても、なかなか探せない 情報も多いので、ぜひ利用させていただきたいと 思います。

  • 登録日2000/04/21
  • ババンガ

    東京で活動しているアマチュアバンドのババンガについてご存知の方おられましたらなんでもいいですので教えて下さい。

  • 竹内まりやがライブ?

    5月28日のラジオ番組欄を見ますと「山下達郎ソングブック」(FM東京系列)の内容が「竹内まりやライブの詳細も?」とありました。 実際に聞くことが出来ず残念だったのですが、本当にライブをするんですか? 放送を聞かれた方、詳細を教えて下さい。

  • 角松敏生のアルバム

    今年発売されたThe gentle sexの曲は、いったい誰が歌っていたものなのか 教えてくださいな。

  • クララのお父さん

    「アルプスの少女ハイジ」でクララのお父さんの名前がどうしても思い出せません。 誰かご存知の方是非教えて下さい。

  • 横浜タイヤのCMの曲

     15年位前、フジテレビ「ゴールデン洋画劇場」で流れていた、横浜タイヤ(ゴム?)のCMで使われていた次の詞の題名と歌っている人は誰ですか? 「雨に濡れてる クチナシの花 香りがゆれる 君の愛と僕の自由がすれちがうように」

    • 締切済み
    • kasaco
    • CM
    • 回答数2