• 締切済み
  • すぐに回答を!

au W41Hの機種ですがau Music Port ができません。

よろしくお願いします。  昨日よりauの方から電話で教えていただきながら、USBケーブルのインストール、次にau Music Port のインストールが完全にできましたがお互いが確実に認識されているのに「携帯と接続できません」の表示が出てしまい困りはてています。  PCとネット通信をするケーブルをはずし、Norton Internet Security は通信の許可つまり、-や×の状態で行い、インストール後に再起動も確実に行われ、USBケーブルもPCと携帯を繋ぐのも表示された通りに一度「キャンセル」をしてから、PCと携帯をUSBケーブルで繋いでいます。パソコンは初心者ですが、auの方に教えていただいたので確実だと思います。(システム プロパティのディバイスマネージャーで確認しました。)ケーブルを繋ぐとPCでは携帯とPCが互いに連絡しているような表示(その上に携帯と接続できません)、携帯の画面はUSBケーブルを抜かないように・・・表示されています。  後、考えられるのはPCかNortonの設定ではないかということです。どなたか、同じようにできない方はいますか?何をどう設定したら良いのか教えて頂けたらと思います。  昨日からこれに10時間以上も費やしてしまいました・・・。  

みんなの回答

• 回答No.1

PCのOSは何ですか? W41Hのau Music Port は、Windows XP だけが対応しています。

質問者からの補足

PCはWinndous XPです。昨年末に購入し、まだ新しいので壊れているとは思えないのですが・・・。