• ベストアンサー

岩手のレンタバイク

岩手県内でレンタバイクやってる店を探しています。知りませんか?原付ではなく中型(250~400cc)のオートバイを借りられるところを知っていたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

連続回答お許しください。 1件だけ見つかったレンタルバイク店です。仙台にありますがバイクを届けたり回収したりしてくれるようです。 お店のURL載せておきます。

参考URL:
http://happytown.orahoo.com/aaaaaaa24/
kerokero7
質問者

お礼

そこまでして探してくれたんですか?感激です。ご親切にありがとうございます。岩手県内は無いんですね。仙台かあ。今度、仙台に行ったら考えてみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

岩手県内で探してみたけど、仙台までおりないと駄目みたいです・・・

参考URL:
http://ocntownpage.goo.ne.jp/SearchKihon.php?keyword=&jobcode=Z614100&jobname=%A5%EC%A5%F3%A5%BF%A5%EB%A5%D0%A5%A4%A5%AF

関連するQ&A

  • 京都駅周辺でのレンタバイク

    今度4泊5日の予定で京都に行きます。レンタサイクルを利用しようかと思っていたのですが、暑そうなのでレンタバイク(原付)を利用したいと考えています。そこで京都駅周辺で利用可能なお店はないものでしょうか?

  • 渡嘉敷島にレンタバイクはありますか?

    渡嘉敷島でレンタバイクをやってるお店をご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。 特にフェリー乗り場付近でないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 北海道ツアーでレンタバイクのあるツアー知りませんか?

    北海道のツアーでレンタカー付きプランはたくさんあるのですが、レンタバイク付きツアーというのが見つかりません。 もしご存知の方がいましたら教えていただけたらと思い質問してみました。 出発は9月、東京、飛行機です。 バイクは特にこだわりがあるわけではありませんが、スクーターなどではなく400CCくらいのバイクなら何でもOKです。 宜しくお願いします。

  • 愛知でレンタバイクは?

    愛知県三河でバイクのレンタルできるところはありませんか? できれば400CCがいいんですが どなたかご存知でしょうか?教えてください!

  • 奈良県のバイク屋さん

    中型2輪免許をとって1年弱、そろそろ原付を卒業したいと思い、バイク屋さんを探しています。 しかし、近所に(奈良県在住)250cc~ぐらいのバイクを扱っているところをあまり知らなく、知っているところでもあまり評判が良くなかったりしています。 ネットで探してもあまり件数もなく 遠方に住んでいる友人は”ネットに載ってるところじゃなくてもいいところはあるよ”ということなのですが・・・ そこで、奈良県下のネットにあまり載っていないけれどもいいバイク屋さん、また中古で予算内でバイクを探してくれるバイク屋さんをあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします

  • レンタカーならぬレンタバイクは何処で借りればいい??

    てゆうかレンタバイクって聞いたこと無いんですけどそもそも存在するんでしょうか。 普通自動二輪免許を持っています。 大阪東部の四條畷に在住です。 よろしくお願いします。

  • 原付の3周り程大き目のバイク。

    宜しく お願いします。今原付バイクに乗っています。少ししたら中型免許を取り、少し大きめのずっしりした物に乗りたいのですが、良く走っているのを見かけるだけで詳しくないので教えて下さい。原付より3周り程どっしりしていて、オートマだと思います。あのバイクは大体何CCですか? 又保険、車検等どうすれば良いのでしょうか? どれ位維持費が掛かりますか? 素人ですみません。。又免許は中型で良いんでしょうか?今日 バイク屋さんに行ったのですが二件とも閉まっていて、、宜しく お願いします!

  • 125ccのバイクのお話し

    私は高校時代に原付の免許を取りました。 そして、大学時代に普通車の免許とりました。 免許の種類のところには「中型」「原付」と書いてあります。 そこで聞きたいのですが、原付というのは50ccまでですよね? 125ccのバイクは何の免許が必要なんでしょうか? 費用とか、免許が取れる日数とかその他、分かれば嬉しいです。

  • バイクの駐輪場

    新大阪駅の周辺に、原付バイクや中型バイク(~250cc)を置ける駐輪場はありませんか? できれば、時間貸ではなく、月極か定期貸がいいのですが・・・。 料金も教えていただければ幸いです。

  • コレダスポーツってあと何年乗れますかね?

     普通車の免許しか持っていないのですが、バイクが好きです  バイクならスクーターでもなんでもいいわけじゃなくて、「オートバイ」という雰囲気のレトロなデザインのオートバイが好きなんです  珍しいバイクが良い・中型免許取得が面倒だから原付しか乗りたくない・デザイン・実用性・所詮は原付だけどオートバイな乗り心地が欲しいから車体は大きめでギア操作がしたい・。など総合的に考えると、スズキ・コレダスポーツの黄色しか考えられません。    しかし、もう生産が終わっているバイクなので、今後乗り続けるとすれば、旧車乗りへの道を突き進むことになるのが不安です。(とてもお金がかかるという話を聞きます・・・)    だったら、いっそこれからも生産されてるモデルに乗りかえることも考えているんですが、  普通車の免許で乗れると考えると  1、ホンダのエイプ(スポーティーな走りはできそうだが、車体が小さくデザインが好きではない)  2、ホンダのモンキー(スポーティーな走りはできそうだが車体が小さすぎる)  3、カブ(カラーリングなどを工夫すれば、オシャレな感じになりそうだけど、オートバイ)  4、モペット(デザイン的には嫌いじゃないが、オートバイな感じがせず、パワーが無さそう。遠出に不向き、スクーターなので乗っててつまらない)  5、ヤマハのVOX(スクーターなので乗っててつまらない)  を候補として考えているんですが、できることならコレダスポーツの黄色に乗り続けたいなぁとも考えています。  いっそ中型免許を取った方が乗れる幅も広がるし、中古で流通している台数も多く、原付より今は小型・中型バイクとの値段差がさほどなく、割安だという話も聞きますが、通勤にしかほとんど使わないので、わざわざ中型に乗る必要もないなぁと考えてしまいますし、90cc以上のバイクは重すぎて・大きすぎて、自分が乗りこなせる気もせず、しっくりきません。  1、コレダスポーツに乗り続けエンスーの世界へ飛び込むべきでしょうか?  2、原付免許だけで、妥協してスクーターやカブに乗るべきでしょうか?  3、中型免許を取得して乗れるバイクの幅を増やすべきでしょうか?   どーするべきですね~?  ご意見よろしくお願いします