• 締切済み

京都駅周辺でのレンタバイク

今度4泊5日の予定で京都に行きます。レンタサイクルを利用しようかと思っていたのですが、暑そうなのでレンタバイク(原付)を利用したいと考えています。そこで京都駅周辺で利用可能なお店はないものでしょうか?

みんなの回答

• sayapama
回答No.1

こんにちは。 JR京都駅からは少し離れますが、下記のURLからレンタルバイクが確認できます。 JR京都駅から近鉄に乗り換えて南下して、4駅先の近鉄・竹田駅から徒歩30分くらいです。

参考URL:
http://www.sashu.co.jp/
project55
質問者

お礼

ありがとうございました!