• 締切済み

横書きを縦書きにする方法

PCの初心者です。歌詞検索でダウンロードした横書きの歌詞を、縦書きで印刷して出す方法を教えて下さい。何せ、初心者ですので分かりやすく教えて

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 そのまま歌詞を全部左クリックしてドラッグして(全部青くなるように) 右クリックでコピーを選んで、ワードやエクセル開いて 右クリックで貼り付けてから横になるようにしてみたら?

kameta3
質問者

お礼

早々のご回答有難うございます。早速、試したのですが私の腕のなさでしょう出来ませんでした。有難うございました。