• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

豊田から中部国際空港行きのバスについて

豊田→中部国際空港行きのバスで安くいける方法を教えていただきたいです! また中部国際空港を利用するときに、車を安く停めれる駐車場なんかも教えていただきたです! 一日1500円以下で停めれるところはあったりしますか?

noname#83846
noname#83846

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数1061
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

UFJカードとのタイアップです。 本カードの年会費は、UFJカード個人会員規約に記載の金額にかかわらず、以下のとおりとします。 (税込) ゴールドカード    /  一般カード 本会員 10,500円 /  永年無料 有料ですね。頻繁に利用するならだけど、ちょっと高いですね。 サイトは下に↓オンライン登録もできるみたいですが、申し込みパンフはUFJに行けばあると思います。

参考URL:
https://www2.ufjcard.com/inet/online/person/kiyaku/agreement.html?tkcd=2273&tksubcd=&segment=&brand=

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます(*^_^*) 検討して見ます!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

車を安く停めれる駐車場/一日1500円以下

参考URL:
http://www.hikari-parking.com/ryokin.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

家族4人で一週間海外旅行にいくのでしたら、 事前にセントレアゴールドカードを作られることを勧めます。 セントレア駐車場年間10日間無料、空港ラウンジ無料利用、24時間ロードサービスなどの特典付き 注意:一般カードは300円割引のみです。

参考URL:
http://enjoy.centrair.jp/centrair%2Dcard/ctc%2Dgold/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!! セントレアゴールドカード会員になるのは有料ですか? どうやって登録すればいいのか分からないんです>< すみません。パソコン初心者なもので…m(__)m

  • 回答No.1

とこなめ競艇送迎直行バスなら無料です。 名鉄豊田駅西口前バス乗場発 バス停 時刻(頃) .名鉄豊田駅西口前バス乗場 09:20 三河豊田駅 09:30 三栄工業前 09:45 とこなめ競艇から、とこなめ駅までは歩いても5分とかかりませんから、そこから電車で片道300円ですから、往復600円。 車で来られるなら、東名(豊田IC)-伊勢湾岸道-半島道路-セントレアライン 46分 /常滑駅の名鉄パレ駐車場なら、パレでいくらでもよいので買い物したときにレジで駐車券にチェックを受ければ3時間までは無料ですが・・・。 空港内の駐車場でも、1時間300円ですが、5時間--24時間は1500円ですし、買い物すると割引ありますから、下記サイトをみてご検討ください。

参考URL:
http://www.chitac.com/centrair/index.htm#駐車場

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

詳しくありがとうございます!! 家族4人で一週間海外旅行にいくのですが、やっぱりお土産のことも考えると車のほうがいいですよね・・・。 中部国際空港まで車で行くとして、お店で買い物をしない場合、パーキングはどこが一番安いかご存知ですか?