• 締切済み

理想の結婚式場

miumiumamaの回答

回答No.3

女性全般かどうかはわかりませんが、基本的には皆、結婚式当日はお姫様的な気分を味わいたい、初主役♪を望んでいるのではないかなあと思います。 なので、式場にもそれを求めるのではないでしょうか?! 例えば、天井の高いチャペルや、景色のきれいなお部屋・・・等。 その辺の好みは人それぞれなので、かわいらしいのや、ゴージャスなもの、シンプルなものいろいろイメージもちがってくるとは思います。 でも、当日気持ちよく主役になり、ゲストをもてなせる、素敵なスタッフのそろったところがいいとはどなたも思うのではないでしょうか? あとは、ヘアメイクが上手であったりとか.....。 参考になればさいわいです。