• 締切済み

安い結婚式場はありませんか

安い結婚式場探しています。

みんなの回答

• minapu
回答No.7

北海道ならベニーチェ札幌を見てみてくださぃ☆ホームページもあります(^O^)

回答No.5

「小さな結婚式」はどうでしょうか。 名前通りの式場なんで、そんなに大人数は呼べないですが…。

261116
質問者

お礼

有難うございます 詳しく教えて頂けますか 宜しくお願いします。

261116
質問者

補足

有難うございます、詳しく教えて頂けますか よろしく、お願いします。

• ta_to1216
回答No.4

スマ婚が安いと聞きましたよ(^-^) ですがスマ婚ならではのデメリットもあるようですが・・・ 参考になるか分からないですが・・・

• dkorei
回答No.3

●500円で結婚式を挙げている専門学校 日本デザイナー芸術学院仙台校 住所:宮城県仙台市若林区新寺3-2-1   URL:http://www.ndg-s.ac.jp/   http://ameblo.jp/sugartv/entry-10460220035.html テレビで紹介されていたのはここみたいですね。 探せば他にもあるかもです。

261116
質問者

お礼

有難うございます 少し遠いですが 参考になりました。

• dkorei
回答No.2

テレビで見たんですが、ウェディングの専門学校で、言い方悪いですが学生の練習台になる結婚式が500円でできるらしいです。 衣装などは学校の備品であるのでタダ、料理とかもタダなのかな? 詳しくは知りませんが、とにかく500円でできるらしいです。 学生さんと感動を分かち合えるという面でも、私はいい結婚式だなと思いました。

261116
質問者

お礼

わたしも見ました でもどこだかわかりません 分かったら教えてください お願いします

noname#142908
noname#142908
回答No.1

お住まいの地域を教えてくださいな 安くすませる方法とかは色々有りますよ

261116
質問者

補足

有難うございます。埼玉県です。