• 締切済み

安い結婚式場はありませんか

安い結婚式場探しています。

みんなの回答

  • minapu
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.7

北海道ならベニーチェ札幌を見てみてくださぃ☆ホームページもあります(^O^)

回答No.5

「小さな結婚式」はどうでしょうか。 名前通りの式場なんで、そんなに大人数は呼べないですが…。

261116
質問者

お礼

有難うございます 詳しく教えて頂けますか 宜しくお願いします。

261116
質問者

補足

有難うございます、詳しく教えて頂けますか よろしく、お願いします。

  • ta_to1216
  • ベストアンサー率28% (16/56)
回答No.4

スマ婚が安いと聞きましたよ(^-^) ですがスマ婚ならではのデメリットもあるようですが・・・ 参考になるか分からないですが・・・

  • dkorei
  • ベストアンサー率22% (37/168)
回答No.3

●500円で結婚式を挙げている専門学校 日本デザイナー芸術学院仙台校 住所:宮城県仙台市若林区新寺3-2-1   URL:http://www.ndg-s.ac.jp/   http://ameblo.jp/sugartv/entry-10460220035.html テレビで紹介されていたのはここみたいですね。 探せば他にもあるかもです。

261116
質問者

お礼

有難うございます 少し遠いですが 参考になりました。

  • dkorei
  • ベストアンサー率22% (37/168)
回答No.2

テレビで見たんですが、ウェディングの専門学校で、言い方悪いですが学生の練習台になる結婚式が500円でできるらしいです。 衣装などは学校の備品であるのでタダ、料理とかもタダなのかな? 詳しくは知りませんが、とにかく500円でできるらしいです。 学生さんと感動を分かち合えるという面でも、私はいい結婚式だなと思いました。

261116
質問者

お礼

わたしも見ました でもどこだかわかりません 分かったら教えてください お願いします

noname#142908
noname#142908
回答No.1

お住まいの地域を教えてくださいな 安くすませる方法とかは色々有りますよ

261116
質問者

補足

有難うございます。埼玉県です。

関連するQ&A

  • 結婚式場について

    友人が、結婚式場でウェイトレスのアルバイトしてました。 結婚式場って、みな訓練された正社員のようなイメージがありましたが… (もちろんすべての式場が、というわけではないみたいですが) みなさんは、どう思いますか? また、結婚式場のスタッフとのエピソードなど、何かありましたら教えて下さい。

  • 結婚式場

    今、宿泊施設のある結婚式場を探しています。 愛知県三河地区でいい宿泊施設のある結婚式場があれば教えてください。

  • 結婚式場の決め方

    結婚式の質問なのですが 先日、彼女かドレスを見てみたいと言うので、ドレス屋さんへ見学に行きました。すると式場の仲介や、式全体のコーディネイトもやってくれて、 式場と直接交渉するよりもお得ですよ、と薦められたのですが、既婚者の友達は皆、式場と直接交渉して決めたそうです。 式場と直接交渉するのと、仲介業者を挟むのと、どっちがお得なんでしょうか?あまり貯金が無いので出来れば安くしたいなぁ…等と悩んでおります。

  • 結婚式場 名古屋☆ 名古屋でチャペルが立派な結婚式場ってどこですか?

    結婚式場 名古屋☆ 名古屋でチャペルが立派な結婚式場ってどこですか? 名古屋の結婚式場でチャペルがとてもきれいで広いところご存知の方教えてください。 よろしくお願いします☆

  • 結婚式場の選び方

    結婚が決まり、来年を目処に結婚式をあげる予定で、式場選びをしているところです。 先日、ゼクシィなびに初めて行き、段取りや式のイメージを固める作業をしてきました。 まだ、式場のピックアップや下見の予約は入れてもらっていません。 しかし、その後友人から聞いたのですが、ゼクシィなびを利用して式場を契約すると、式場がマージンをなびに支払うので、わからないように割高にしたり、値引率が低いからやめた方がいいと言われました。 大きなお金が出ることですし、出来る限り費用を押さえられたらと思うと、このままゼクシィなびで式場探しをしていていいものかと思えてきました。 どこを介して決めた方が一番良いのか? 費用や内容に違いが出てくるのか? わからないことが多く、迷ってしまっています。 選択肢としては (1)式場を自分達でピックアップし、直接契約する。 (2)結婚式口コミサイトを通して下見予約 (3)そのままゼクシィなびで、式場をピックアップだけし、紹介はやめてもらい自分で下見予約(ゼクシィに申し訳ない気もしますが) (4)ゼクシィなびでそのまま決める これらの違い、メリット、デメリットなんかも有りましたら、式場選びをご経験された方や、働かれていた方など、アドバイスいただけましたら幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 結婚式場

    サイパンか沖縄の結婚式場でオススメはありますか?

  • 関西の結婚式場

    関西の古くからある結婚式場(ホテルとかじゃなく専門の式場)といえばどこがありますか? また、そういった結婚式場のイメージはどうでしょうか? やはり古っぽいとかあか抜けていない感じですか?

  • 名古屋 結婚式場

    名古屋の結婚式場で割引率の良かったホテルや結婚式場ありませんか? または割引はなくても見積もりからのアップ料金が少なかった式場教えてください。 結婚式場のHPによくパック料金がかかれていますが、実際の最終見積もりになると高くなることが多いと聞きました・・・ やはりどこでもそうなのでしょうか?

  • 結婚式場について

    結婚式場選びに迷っています。 まず、ホテルがいいのかゲストハウスがいいのかですが、彼はホテルの結婚式場は嫌みたいです。理由はホテルは他の客がいるしゆっくりできないからとのことで、ゲストハウスのほうが貸し切りでアットホームにできるからとのことです。 私はまだ情報収集もできていないし悩んでいる途中です。 先日、大阪本町にあるカーサドルチェというゲストハウスに見学に行きました。 外観、チャペルはよかったです。彼も気に入っています。 でもプランナーさん以外の人のスタッフ対応はあまり見れませんでした。 ここで質問ですが、 結婚式場はホテルかゲストハウスかどちらがオススメなのか カーサドルチェへ行かれた(結婚式をした、招待された)方の感想、お聞かせください。

  • ドラマなどで使われている結婚式場で挙げたいです!

    ミーハーなのは充分わかっているのですが、結婚式をするなら、ドラマや雑誌で取り上げられるような結婚式場でしたいです。 もしご存知でおススメの結婚式場があればぜひぜひ教えて下さい!

専門家に質問してみよう