• ベストアンサー

休職中の生活費について

madeinyukiの回答

回答No.11

28歳 既婚女です。 ダンナさん冷たいですね~・・・(すみません) だって結婚したんでしょう???って思います。 親に生活費を出してもらえって言うなら結婚したのは 何だったんでしょう・・・。 何かお金にケチというか心が狭いというか・・・。 windows123様が体調悪い時までお金もらえないなんて ご両親が知ったら悲しみますよ・・・。 先が思いやられます。 これから先また同じようになった時、どうなるのでしょう・・・。 よく考えたほうがいいと思います・・・。 私なら即、離婚します・・・。

windows123
質問者

お礼

回答ありがとうございます。一時は離婚も考えました。その甲斐あってか夫の考えも少しずつ改まってきて今は生活費の援助もしてもらえるようになりました。(理解してもらえるまでとっても時間がかかりました。)結婚って、夫婦って、何?とお互いの価値観の違いがあまりに違うことに気づきました。これからも度々このような事があるかもしれませんがその際にはまたアドバイスよろしくお願いします。