• ベストアンサー

異業種交流会への参加後のお礼のメールについて

今度、異業種交流会にはじめて参加するのですが、おそらく多くの人と名刺交換をすると思います。 今後の関係発展も考えて、お礼のメールを翌日までに送りたいと思います。 そのメールの基本的な雛形(テンプレート)や文例があれば教えてください。 それをもとに手を加えて送りたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jyamamoto
回答No.1

他人のひな形よりも、あなたの個性の方が大切です。あまり形式を気にせず、「あなたらしさ」のメールを出しましょう。その方が印象的です。 それと、「これは!」と思う人がいれば、お互い顔を覚えている早いタイミングで、口実を作って訪問するなどしておかないと、日が経つと名詞だけの関係になってしまいます。