• ベストアンサー

ADSL速度

今、ヤフーBBを利用してますが、回線の速度を調べる事は出来ますか。思ったより遅いので、確認したいのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shippo
回答No.2

スピードテストで検索するといろいろ出てきますよ、 例えば・・・ http://speedtest.goo.ne.jp/ http://www.speedtest.jp/

その他の回答 (1)

noname#16369
noname#16369
回答No.1

ここをどうぞ。 http://speed.rbbtoday.com/