• 締切済み

パンフラワーの作品集を探しています

先日も同じ質問を他カテでしましたが、回答が得られませんでしたので、再度こちらで質問します。 パンフラワーの作品が数多く収録されている、作品集を探しています。 母が趣味でパンフラワーを習っています。 先生について教えてもらっているようなのですが、 師範になるための本格的なものではなく、 作りたいものを教えてもらうという感じのようで、 先生に次はこのお花を教えてくださいと伝えて教えてもらってます。 次は何を教えてもらおうかなあと、いつも植物図鑑を見て迷っているので、 パンフラワーの作品集をプレゼントしようかなと思います。 私は全くパンフラワーのことは知らないので、お詳しい方に、 数多くの作品が載っている作品集をオススメしていただきたいと思い、質問しました。 条件は、できるだけ多くの作品が収録されているもの、 価格は多少高くてもかまいません。 いくつか探したのですが、絶版になっているものも多いので 現在、書店やネットショップなどで、比較的簡単に手に入るものを希望します。

みんなの回答

• shido516
回答No.1

セブンアンドワイで「パンフラワー作品集」で検索してみましたら、4冊ほどヒットしました。 1冊は絶版のようですが、あと3冊は大丈夫そうですよ。 セブンアンドワイは私もよく利用します。 近くのセブンイレブンで受け取れるし、送料も無料なので気に入っています。 http://www.7andy.jp/all/search_result/?fromKeywordSearch=true&kword_in=%A5%D1%A5%F3%A5%D5%A5%E9%A5%EF%A1%BC%A1%A1%BA%EE%C9%CA%BD%B8&ctgy=all&oop=on&submit.x=45&submit.y=12

参考URL:
http://www.7andy.jp/all/search_result/?fromKeywordSearch=true&kword_in=%A5%D1%A5%F3%A5%D5%A5%E9%A5%EF%A1%BC%A1%A1%BA%EE%