• ベストアンサー

少林流空手が習いたい!

東京都内で、琉球少林流空手が習える所を探していますがなかなか見つかりません。 どこかで教えてる所はあるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17246
noname#17246
回答No.1

琉球少林流空手道 宗家、 神月円心流古武道 宗家、 関西大学古武道部師範 岡田俊郎 十段(指導 43年間/テレビ出演多数) 住 所 〒183‐0005 東京都府中市若松町3丁目41-16 月心会 総本部 TEL/FAX 042-368-0325      

Yookokarate
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速連絡してみます。早く習いたいなぁ