• ベストアンサー

ACCESS mdbファイル 更新日時

ganbaroの回答

• ganbaro
回答No.3

データ内容と処理のデータベースを分割して、データの方にリンクする形をとれば、データのあるほうは、更新されなければ日付は変化しません。 処理のほうは、皆さんが言っているように日付は変わります。 私は、この方法で、業務処理を作成しています。

kappa8555
質問者

お礼

さっそくのご教示、ありがとうございます。まだ初心者ですので、できるかどうかわかりませんが、ご指摘の方法を試してみます。ありがとうございました。