• ベストアンサー

NTT西日本のフレッツ接続ツールの最新バージョンと入手方法

NTT西日本のフレッツ接続ツールの最新バージョン、およびNTT東日本地域での入手方法について教えてください。 仕事の関係で、NTT西日本ソフトを使ったフレッツADSL接続テストを東日本地区で行いたいのですが、情報がなくて困っております。 東日本の接続ツールの最新バージョンは3.1ですが、西日本はどうなっているのでしょう?

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dac203
回答No.2

どうやら公開されてるのを見るとVer2.2.5みたいです。 http://flets-w.com/setsuzoku_tool/windows_ver2_2x/index.html

kitty3002
質問者

お礼

ありがとうございます。 西日本の最新バージョンは依然として2.2.5なんですね。

その他の回答 (1)

noname#19360
noname#19360
回答No.1

ご質問の意図がよくわからないのですが、関東でパソコンを開き、容易にNTT西日本サイトが検索可能です。 http://flets-w.com/setsuzoku_tool/index.html Ver.2.2.xと書かれていますねえ。

kitty3002
質問者

お礼

ありがとうございます。 西の最新バージョンは依然として2.2xなんですね。

kitty3002
質問者

補足

どうもありがとうございます。 質問の意図がよくわからないそうですが、要は ・関東地方にてNTT西日本のフレッツ接続ツールの情報と入手方法を知りたい。 のです。 なぜこのようなことが必要かというと、西日本地域の客先のPCでフレッツADSL接続(pppoe接続後の各サイトへのアクセス)がうまくできない現象があり、調査していますが、当方は東日本地域のために西日本の詳しい情報やテストを行うことができないからです。 同機種のPCで東日本の接続ツールv2.25aでは、NICのドライバをバージョンアップしても、やはりサイト接続がうまくできない現象が出ました。最新バージョンのv3.1では全く問題なく接続できましたので、西日本にもv3.1があるのではないかと思いました。