• ベストアンサー

朝(夜)3時のフィギア

明日のフィギアのフリーを3時から観るのはつらいので日本の出番がトップの安藤が出る何十分か前から見たいと考えているのですが、安藤の出番の予想って何時ってことになってますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

今日の朝日新聞夕刊を見ると、安藤選手の演技は5:19ごろからとなっています。 (荒川選手は6:22、村主選手は6:30) 5時ごろから見れば大丈夫だと思います。

jonathan-2
質問者

お礼

わかりました ありがとうございます

その他の回答 (1)

• yoshi-thk
回答No.2

NHKニュース10の情報では、 多少のズレはあると思いますけれど、安藤美希選手は午前5時頃から見ると間違いはなく見られます。 荒川静香、村主章枝の両選手は午前6時から見ると競技が続けて見られます。 ちなみに、NHKでは、総合テレビで午前2時30分頃からフィギアスケートの中継をするそうです。 NHKハイビジョンは午前3時から放送になります。

jonathan-2
質問者

お礼

回答ありがとうございました