• ベストアンサー

c;Windows\system32\dvl100.dll.dllgetversionの実行中に例外

c;Windows\system32\dvl100.dll.dllgetversionの実行中に例外が発生しましたとでます これは何かしらプログラムにエラーが出てるのでしょうか? なにかおかしいことが起きているのでしょうか? だとしたら解決するにはどのような処理をすればよろしいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ウイルスやスパイウェアの検索をお勧めします http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/hints.html#1430