• 締切済み

串木野新港とサゴシ(サワラの子供)の釣り方

今年の夏(8月下旬)、鹿児島に帰ったら串木野新港で釣りをやろうとしているんですけど、夏場は何が釣れますでしょうか? それと、串木野新港ではサゴシ(サワラの子供)もつれるみたいですが釣り方は小カンパチやワカシなどの小型青物と同じように考えればいいでしょうか?

みんなの回答

• ryumya
回答No.1

夏場は、キス、黒鯛、メジナ、小型青物といった所でしょうか。 場所によっては、石鯛もですね。 サゴシですが小型青物と同じで良いですよ。ルアーでもOK