• 締切済み

今年の夏頃から・・・

今年の夏頃から、熊本~那覇まで自転車で一人旅をしてみようと思ってるのですが、鹿児島新港から那覇港までマリックスラインというフェリーを使って行こうと思ってるのですが、事前に船の予約とかって必要なのでしょうか?初めて自転車で旅をするんで、予約をした日に鹿児島新港に到着できるか分かりません。当日に乗船券って買えないんですか?分かる方、教えてください!!

noname#77512
noname#77512

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://okwave.jp/qa3704457.html 直接船会社に電話して予約するほうが簡単かと思います 上記に本物の経験者の方の書き込みがあります。 質問者さんは乗船日が決まってないなら別ですが、 そうでなければ予約をされてはいかがですか。

• zorro
回答No.1

当日でOKです。 http://www.marix-line.co.jp/