• 締切済み

【愛・地球博】の「ポスター」がほしいんです。

愛知万博開催中に、いろんなところに貼ってあった?「ポスター」って、 当時はおみやげ屋さんとかでも、売っていたんでしょうか。 もうどっかに売ってないでしょうか。 ほしいんです。 とってもセンスのよいポスターでしたので。 名古屋地方ならまだありそうでしょうか。 なんとか手に入れる方法ないでしょうか。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

みんなの回答

• kouunlove
回答No.1

ヤフーオークションで「愛・地球博 ポスター」と検索したところ 数点ヒットしました。 お探しのものかどうかは分かりませんが・・・。

goo-chan800
質問者

お礼

えぇ!! ほんとうですか! さっそく物色してみます。ありがとうございました。 " ゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜ "