• ベストアンサー

愛地球博のバリアフリーガイドブックについて

愛知万博のバリアフリーガイドブックは事前に手に入るのでしょうか? もし、事前に手に入れることができるならならどこに行けば手に入りますか? 私は千葉県在住ですので、できれば都内で手に入るところを 教えて下さると幸いです。 バリアフリーのサイトがあり、質問のメールしたのですが、ちっとも 返事をくれないので、こちらのサイトにも質問しました。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#245843
noname#245843
回答No.1

本日万博へ行ってきました。バリアフリーガイドのことをゲート横のケアセンターで聞いてきました。事前に各団体に配布済で部数もあまり無く送付等できないとのことでした。「各ゲートよこに ケアセンターがあるから来場時に見に来ていただきたい」そうです。  そこには公式会場案内MAP・バリアフリー版がおいてありましたので、通常版とあわせて入手してください。  会場内はバリアフリーになっていてすべてといってよいほどパビリオンに入れます。  

sasachiro
質問者

お礼

わざわざ聞いてくださって、本当にありがとうございます。 事前に入手は難しいみたいですね。 ケアセンターに行けばいいですね。 ありがとうございました!