• ベストアンサー

バリアフリーというアーティストご存知の方!

今、バリアフリーと言うアーティストの情報が欲しいのですが、ご存知の方いましたら教えて下さい。ジャンルはおそらくレゲエだと思うんですが。HPやオンラインでバリアフリーのCDを購入可能なサイトを教えて頂けたら幸いです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kartel
回答No.1

ひょっとして大阪のレゲエクルーでしょうか? 以下のテープは相当売れましたよ!

参考URL:
http://www.reggae-store.com/catalog/576-65.html,http://www.reggae-store.com/catalog/642-65.html
sndnst
質問者

お礼

そうです!大阪かどうか分かりませんがレゲエのグループなのは確かです!!!!CDは出していないのですかね~?おそらく母親に敬意を込めた様な歌を唄っていた歌があったはずですが、どうでしょう??

その他の回答 (1)

• kartel
回答No.2

それならこれかと。。。

参考URL:
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/reggae/detail_114682.php