• ベストアンサー

WOWOWの見方

WOWOWに加入して『BS-5ch』の番組は見れるのですが、192chとか193chの見方がわかりません。教えていただけますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alpha123
回答No.1

WOWWOWにはBSアナログ放送(BS5CH)とデジタル放送があります。 デコーダつないで受信していればBSアナログです。1921CH93CHというのはデジタル放送です。 アンテナは共用ですが、契約は別です。 http://www.wowow.co.jp/ http://www.wowow.co.jp/kanyu/

yochico
質問者

お礼

そうだったんですか。デジタルじゃないと見れないんですね(涙)回答ありがとうございました^^