• ベストアンサー

美容室で流す音楽でいいヤツありませんか?

BRANKAの回答

  • BRANKA
  • ベストアンサー率53% (7/13)
回答No.2

incognitoとかどうでしょうか? http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000050HZN/qid=1140508062/sr=1-18/ref=sr_1_2_18/503-9884892-4131917 あとEldissaのいろんな名曲をボサノバでカバーしたアルバムもいい感じだと思います。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009K8L8Y/qid%3D1140507695/503-9884892-4131917

miiko35
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • Cafe del Mar好きに勧める音楽教えて下さい。

    こんにちは。 Cafe del MarのゆったりしたBGM的なリズムが好きなんですが、こういった音楽好きに勧めるような曲をご存じでしたら教えてください。 他にはHMVとflamflam企画のspace program(http://www.francfranc.com/products/zakka/sound/index.html)もかなりグっときます。 よろしくお願いします。

  • 美容室で指名担当してもらっている美容師さんを変えたいと思っているのです

    美容室で指名担当してもらっている美容師さんを変えたいと思っているのですが、 それがとても気まずくて。。。(それなりの実力派揃いなのでプライドもありかと・・) @ある時、担当者が休日だった為、たまたま担当してくれた方がとても良い感じで、 やり方も気に入りその方に変えたいのですが。。 何だか気まずい気がして、わざとその方が休日の日を狙って予約を入れたり その方の予約がいっぱいそうな時にコソコソと出向いたりしてしているのですが(@@;) これからずっとそうは行きませんから。。 ちなみにそこではシャンプーなどの雑用は見習い風の人に代わり メインや仕上げは担当者が戻るという感じです。 ですがそこの美容室が気に入っているので他に変える気もありません。 こちらはお客なので、変えても別にかまわないかとは思うのですが・・・? 私的には何だかとても気まずいモードなのです。。。 同じような経験された方いますか? 友人に相談してみても。。やはり、変えるのは気まずいんじゃない・・? と言われます。 気持ちよく美容室に行きたいですが。。 皆さんの意見もお聞きしたいです。 あと美容室の裏事情などもあるでしょうから、 美容師さんの意見とかもお聞きしたいです。(^^)。 宜しくお願いします。m(uu)m

  • 良い美容室を探しています(東京)

    この春大学で上京してきて、初めてこっちで美容室に行こうかと思います。しかし地理も良く分からない状況なのでどこにどんな美容室があるかわかりません。 カット3000円台くらいで(ありますよね?)良い美容室を探しています。 良い美容室がどんなかと言われると微妙なのですが、ある程度の大きさで対応などがしっかりしてるところだと安心して行けるかな、と思います。 個人っぽいとこだと、ホントに見習いみたいな人がたどたどしく切ってたり・・・ということも、実家の方でですがあったので・・(^^: 今新宿区、東西線沿線に住んでいるので、その近辺だとなおありがたいです ちなみに実家は福岡なのですが、OPSという美容室に行っていました。もしご存知の方がいらしたら、あんな感じのとこがいいんだな、と思ってください(^^) 髪は縮毛矯正をしていますが(鎖骨よりちょっと長めくらい)、まだまだ真っ直ぐなので、今回はカットのみにしようかと思っています。カラーなどもしていません。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • エリックサティの次に聴くべき音楽は?

    質問させてください。 最近、エリックサティベスト版なるCDをいただいたのですが 聴いていると、静かなピアノの美しさに すっかりハマッてしまいました。 普段はテクノやJ-POPばかりで クラシックなんて全く聴かない私ですが ぜひ何かクラシックのDCを買ってみようと思っています。 エリックサティが好きな私が 次に聴くべき音楽ってどんなものなのでしょうか? お詳しい方、おすすめのCDを教えていただけませんか?? ちなみに普段はカフェでかかってるような音楽を良く聴いており、 静かな感じのジャズや現代音楽(スティーブライヒ等)も大好きです。

  • ~美容室の店員さんとの会話~

    こんにちは。 先日値段が安いのと、駅チカというメリットで、いつもと違う美容室に初めて行ってみました^^ 技術には満足してますし、スタイリストさんは職業柄もありおしゃれな感じの方でした。 しかし、会話の中で、「大学はどこの大学?」「何県にあるの?」など、初対面なのに結構個人的なことを聞かれました。今まで私は、5~6店くらい美容室に通ったことがありますが、大学名やプライバシーに関わることをあまり聞かれたことがなく、会話の内容はコスメや音楽、おしゃれに関することが多かったです。今回、私は親しいお客さんでもないのに深く質問されて、あまりいい気分はしませんでした。 美容室に限らず、接客業というのは技術も大切ですが、お客さんが快くまた来店してくれるようにコミュニケーションもその次に求められるのではないかと思います。 皆様の経験や感想をお聞きしたいです!ちなみに、他にも美容室はたくさんありますし、あまり再度来店する気はありません。

  • あなたは美容院と床屋どっち!?女性、男性両方からいいアドバイスがありま

    あなたは美容院と床屋どっち!?女性、男性両方からいいアドバイスがありましたらお願いいたします。私は30後半の男性ですが、学生のころから美容院でした。理由はやっぱりヘアスタイルは重要でただカットだけじゃなくて、デザインが欲しいと思っているからです。そんな感じでずっと美容院にいっているのですが、若い頃は気兼ねなく入れたのですが、だいぶ歳も取ってきたのでちょっと入りずらい感じが出てきました。なんか、「おっさんがこんなところきて~」みたいな被害妄想(?)が沸きます。でも、まだまだおしゃれをしたいし、美容院にいきたいと思います。それに、ここで、さらにおしゃれを忘れてしまえば、さらにおっさん度が増していくかと思います。そこで質問です。 1.実際、女性の立場からみて、美容院に男性それも中年男性がいたら、不快、迷惑に感じますか?  2.もういい歳にもなって、おしゃれはもう引退! 床屋に行くべきでしょうか? 3.男性に筆問です。今は床屋ですか?それとも美容院ですか? 5.もし美容師さんがこの質問をみていたらお聞きしたい。この件についてどう思いますか? 私的にしばし聞いたのが、やっぱり美容師は男性はやりたくない。何故なら、美容院の市場はやっぱり女性がメインであり、女性のお客さんをスタイリングすることが仕事でのモチベーションがあり、技術も向上するから。っという話しもちらほら聞きます。いかがでしょうか?(美容師さんならではのご意見を聞けたら嬉しいです) 5.また、男性が美容院に行くことについてその他さまざまな考えや実体験などご意見はありますか? 以上、4点です。 髪の毛は直ぐに伸びるものでもないですし、物凄く緊急というわけではありませんが、、これからどうしようか非常に迷っているのでいいアドバイスが頂けると助かります。 どうか、宜しくお願い致します。

  • 美容院 担当が代わって2回目の時ヘアカタログはいますか?

    今の美容院は5年程通ってるのですが 担当の方が辞めてしまい、去年の12月に担当が代わりました。 次も(2回目も)この方にカットしてもらうつもりなのですが、 前回カットしてもらった時ヘアカタログ雑誌を持って行き、美容師さんに見せました。 その時『次回もカタログ持ってきた方がいいですか?』と聞いたら 「カルテに書いておくから持ってこなくてもいいよ」と言っていました。 しかしこの時からもう6ヶ月経ってるので、 カタログ持ってかなくて大丈夫かなとちょっと心配です。 持ってかなくてもやはり大丈夫でしょうか? あと、電話予約の時今日はどうしますか?と聞かれたら、 前と同じ感じでと言おうと思ってるのですが、それで大丈夫でしょうか? ※ちなみに持って行ったカタログはこれから先、して行きたいヘアスタイルの物です。 (伸ばしてる最中だったので、ゆくゆくはこんな感じにして行きたいので、 して行けるようにお願いします。と前回伝えました)

  • 家で音楽が聴きたいのですが、何がいいですか?

    ほとんど家でしか音楽を聴かないので、持ち歩き出来なくていいのですが・・ 最近の音楽再生機器に詳しくないので教えてください! 自分で検索したら携帯用ばかり出てきてしまいました・・。 最近はお家でいい音質で、と思うとどのようなものがいいのでしょうか? 現在は3年ぐらい前に新商品?で購入した、SONYの、イヤホンで携帯用にも、ステレオタイプにもなる小型のものを使用しています。 しかし、携帯するのがメインらしく、ステレオのように家で聴いていたら、壊れて大きな音が出なくなってしまいました(泣) 音質も個人的には本当に一般的で決していいとは言えないです。 希望としては・・ (1)音楽が1000曲ぐらい入ればよい (2)できれば高音質で聴きたい (3)価格は3万円ぐらいまでかなぁ・・ (4)持ち運びできなくてよい(価格、音質がよくて持ち運びもできるなら嬉しい) (5)できるだけ小型で場所をとらないもの 最近はiPadも小型でお安くなってきて、ネットとしても使えるし、音楽聴くために買ってもいいかなと思っていますが、どうでしょうか? (ちなみに、携帯はまだ二つ折りで、ネットはPCでしか使用しません) いろいろなご意見よろしくお願い致します。

  • ビジネスでの、男のヘアスタイル

    26歳の男です。 この春から、現在の製造業から商社の営業に転職することになったのですが、髪型で困っています。 現在は黒髪の伸びっぱなしで、あごひげが生えています。 さすがに「これはまずい!」と思いひげを剃り、髪を切ろうと思ったのですが、美容室に持っていくいい見本が見つからなくて困っています。 雑誌を買おうと思いみてみると、ビジネス系のファッション誌では髪型をあまり扱っておらず、小物やスーツがメイン。 逆に髪型メインの雑誌は若者向けすぎて、とても仕事の場には適さない(と感じる)ようなものばかりで、「営業もきちんとできるけど、ちょっぴりオシャレ」みたいになるにはどうすればいいか悩んでいます。 美容室も大していきつけというわけではないので、美容師さんに話しておまかせするのも美容師さんが困るかな~と。 「こんな感じは?」とか、参考になる雑誌、URL等なんでもいいので、アドバイスをお願いします。

  • 音楽と映像がPCによってズレてしまいます

    はじめて質問させていただきます。宜しくお願い致します。 フラッシュMX2004プロフェッショナルを使用して 一曲の音楽にのって写真がかわっていくスライド的なものを 製作しました。(初心者ですので凝ってはおりませんが^_^; ) でデスクトップでパブリッッシュ。 問題がなかったのでノートPCにデータを転送。 デスクトップ上では音楽と映像は同時に終了させたし、 ムービー書き出しでも問題なかったのに、ノートPCで観ると 音楽が先に終わってしまい映像だけが遅れて終了に・・ しかも一分近くもです。 これは何が原因なのでしょうか。 デスクトップはデルのディメンション2400(OSはXP) ノートはレッツノート(OSはビスタ) ちなみにTHINK PAD(OSはXP)ノートでも 確認しましたが同じく書き出したデータでは音と映像がズレて おりました。 ご教授宜しくお願い致します。