• ベストアンサー

美容室で流す音楽でいいヤツありませんか?

BRANKAの回答

• BRANKA
回答No.2

incognitoとかどうでしょうか? http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000050HZN/qid=1140508062/sr=1-18/ref=sr_1_2_18/503-9884892-4131917 あとEldissaのいろんな名曲をボサノバでカバーしたアルバムもいい感じだと思います。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009K8L8Y/qid%3D1140507695/503-9884892-4131917

miiko35
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。