• 締切済み

セルにおかしな_が表示されます

エクセル2000を使用しています。 いつの間にかセルの一部に「_」が表示されています。 セルを削除しても、選択するとハンドルが表示されるのでdeleteしても 消えません。どうすれば削除できるでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.2

いったんエクセルを終了させても同じ状況ですか?

• chi-fuku
回答No.1

[編集]メニューから[ジャンプ]、「セル選択」ボタン、「オブジェクト」を選択し、「OK」ボタンクリック。Deleteキーを押す。以上の操作をお試し下さい。 もしそれで削除できたなら、それは描画ツールで描いた線ということになります。